*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺達の青春 そして今でも。。。BOφWY FILM GIGS 20071101 TOKYO
P1100827 P1100824 P1100832
今日は,グルメ以外に1つ書き残したいと思います。今週は,俺にとって大事な1週間でした。週の前半は,布袋寅泰のライブ。(こちらは,週末書き残したいと思います。)そして,今日はBOφWYのFILM GIGでした。会場は,解散宣言や布袋の結婚宣言などBOφWYの歴史が刻まれた渋谷公会堂(現:C.C.Lemonホール)。今年がBOφWY解散から20年との事で,メモリアルなFILM GIGが行われ,抽選に当たり今日行ってきました。BOφWYをリアルタイムに知らない世代の方には,何ともないイベントかもですが,俺にとってはBOφWYが青春そのものだったので,このイベントの価値は相当のものでした。中学に入学し間もなく,兄貴を通じてBOφWYの存在を知りました。その時の衝撃,今でも鮮明に覚えています。当時は,アイドルや歌謡曲の全盛期。BOφWYのサウンドはとても新鮮で,思春期を迎えつつある俺達2人を虜にしました。それから今まで,BOφWYの音楽にずーっと影響されています。10年前。そう,BOφWY解散10周年の時も,解散宣言のライブ映像が解禁され,そのFILM GIGがここ渋谷公会堂で流されました。その時は,俺が兄貴を誘い2人で見に行きました。その時見た映像。今でも,覚えています。そして,さらに10年の年月が過ぎ,今日を迎えました。今日のFILM GIG。それは,感動以外に表現できませんでした。あの時,見たかった映像。見たかったBOφWYの姿が,スクリーンにありました。そして,大音響の上映。それは,俺の胸に響きました。と同時に,この映像を兄貴と一緒に見たかったと言う気持ちから,映像を見ながら目頭が熱くなりました。俺の人生は,やっぱり兄貴の影響なしにはあり得ません。カクテルも,BOφWYも兄貴が俺に教えてくれました。一緒に見たかったFILM GIG。そして,この日は松井常松のライブも行われました。BOφWYでの松井のイメージと異なる,アコースティックな音楽。それは完成された音楽で,氷室や布袋と同様に彼としての音楽をきちんと築かれていました。FILM GIGの後に行われたライブでは,オリジナルの曲と一緒に松井アレンジによる「LIKE A CHILD」,「RAIN IN MY HEART」が演奏されました。それは,まさしくBOφWYの音楽であり,そして松井の音楽でした。恐らく,一緒に見ていたこととは思います。でも,一緒に共感したかった。とても素晴らしい映像とライブだっただけに,兄貴が生きているうちに映像化され,一緒に喜びを分かち合いたかった。なんて思いながら,今日のFILM GIGをみました。今でも彼らはかっこよくて,俺の心を支配します。。。

グルメリア神戸グルメリア神戸 神戸を中心とした食のこだわり評価サイト

※ ブログランキングに,参加しています。お手数ですが,5回ぽちっとお願いします。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】 楽天市場:ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【PR】 ワールドダイレクトスタイル

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキングに参加!
ランキングに,参加しています! 応援のクリック,よろしくお願いします。

お手数が,下記のバナーをぽちっとして下さい! (数が多くて,すみません。)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クチコミblogランキング TREview

グルメ ブログランキング

カテゴリー
リンク
障害者自立支援法リンク
この法律は,「自立支援」と言う名前を借りたとんでもない悪法です。この法律により,障害者は生活苦に陥っている人もいます。
生活苦になっただけではなく,中には生きる希望を失い,自ら命を絶つ人もいます。。。
障害者に苦しみを与えながら,この法律を制定した当人は,金銭や高級車を受け取っている。。。そんな事が,許されていいのでしょうか。
是非,皆さん一度で良いのでこの問題について考えていただければと思います。

海色リボン・キャンペーン 空色リボン・キャンペーン

BOφWY

楽●天


Favorite Artist
俺の好きなアーティストのHPです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
UNIQLO CALENDAR
ブログ内検索

ビール人気ランキング
最近のトラックバック
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
出張の多いサラリーマン生活。
月の約8割が出張な,全国を飛び回るサラリーマンです。
そんな出張先で出会えたグルメや,都内のグルメを中心に,様々なグルメな情報を発信していきたいと思います。
また,趣味の

気になる商品

BlogPeople

私を登録 by BlogPeople

track word

track feed

テクノラティのお気に入りに追加する

feed meter&Blog Scouter

フィードメーター - 出張グルメと素敵にカクテル生活

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Amazon.com

リンク用バナー
リンク用バナーを作成しました。 ご活用ください。

banner01

banner02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。