*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷eggmanで アッパーグラウンドのライブ!
P1110434 P1110433 P1110432
今日は,仕事をした後渋谷のライブハウスeggmanに行ってきました。今日は,MAKE SOME NOISE!!って言うライブイベントが行われてました。仕事で最初からは行けなかったんですが,目当てのグループのライブには間に合いました。そのグループは,アッパーグラウンドです。名古屋で活躍するグループで,東京でのライブはこれで5回目ぐらいだと思います。このグループが都内で初めてのライブの時,たまた他のグループ目当てでそのライブに居合わせました。その時聞いた曲が,心を打ちました。。。その時買ったアルバムで,他のアッパーグラウンドの曲を聴き,更に好きになりました。それ以来,ライブに参加するのは3回目。。。いつ聴いても,本当に心を打つ良い曲ばかりです。。。特に,新月って言う曲は俺の過去を描いているようで,聞くたびに目頭が熱くなります。。。アッパーグラウンドの曲を聴いて自分の過去を振り返り,そして更にパワーをもらいます。ライブの後に,メンバーの方と話す機会があったのですが,緊張してあまり話せませんでした。。。でも,皆さん俺の事を覚えていてくれて,話しかけてくれて,とっても嬉しかったです!
P1110436 P1110437


HP:アッパーグラウンドウェブサイト

グルメリア神戸グルメリア神戸 神戸を中心とした食のこだわり評価サイト

※ ブログランキングに,参加しています。お手数ですが,5回ぽちっとお願いします。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】 楽天市場:ないものはない!お買い物なら楽天市場
【PR】 タワーレコード

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
はじめまして、名古屋在住のアッパーグラウンドのファンです。
東京でもアッパーのファンの方が増えてるって思うと嬉です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキングに参加!
ランキングに,参加しています! 応援のクリック,よろしくお願いします。

お手数が,下記のバナーをぽちっとして下さい! (数が多くて,すみません。)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クチコミblogランキング TREview

グルメ ブログランキング

カテゴリー
リンク
障害者自立支援法リンク
この法律は,「自立支援」と言う名前を借りたとんでもない悪法です。この法律により,障害者は生活苦に陥っている人もいます。
生活苦になっただけではなく,中には生きる希望を失い,自ら命を絶つ人もいます。。。
障害者に苦しみを与えながら,この法律を制定した当人は,金銭や高級車を受け取っている。。。そんな事が,許されていいのでしょうか。
是非,皆さん一度で良いのでこの問題について考えていただければと思います。

海色リボン・キャンペーン 空色リボン・キャンペーン

BOφWY

楽●天


Favorite Artist
俺の好きなアーティストのHPです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLO CALENDAR
ブログ内検索

ビール人気ランキング
最近のトラックバック
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
出張の多いサラリーマン生活。
月の約8割が出張な,全国を飛び回るサラリーマンです。
そんな出張先で出会えたグルメや,都内のグルメを中心に,様々なグルメな情報を発信していきたいと思います。
また,趣味の

気になる商品

BlogPeople

私を登録 by BlogPeople

track word

track feed

テクノラティのお気に入りに追加する

feed meter&Blog Scouter

フィードメーター - 出張グルメと素敵にカクテル生活

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Amazon.com

リンク用バナー
リンク用バナーを作成しました。 ご活用ください。

banner01

banner02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。