*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクテルパートナー プレミアムカクテル パッションフルーツ
P1090671
最初のカクテルの紹介は,缶カクテルです。今日紹介するのは,アサヒビール株式会社販売の,カクテルパートナー プレミアムカクテル パッションフルーツです。このシリーズは,銀座にあるバー保志のオーナーバーテンダーである保志雄一氏監修のカクテルです。パッションフルーツの缶カクテルとしては,バー石の華の石垣忍氏監修のカルピスバータイム カルピス パッションマイタイがありましたが,どちらも日本を代表するバーテンダー監修のカクテルなので,味の違いが楽しみです。
カクテルパートナー プレミアムカクテル パッションフルーツは,パッションフルーツの味と香りを全面に出したカクテルで,パッションフルーツの美味しさをとっても良く生かしています。まるで,パッションフルーツジュースを飲んでいるような,とってもジューシーなカクテルでした。隠し味にオレンジとバニラの味と香りを加えていて,その隠し味がとっても良く効いたカクテルです。石垣氏カクテルは,マイタイをアレンジしたカクテルと言う変化を愉しむカクテル,保志氏のカクテルはパッションフルーツそのものの美味しさを愉しむカクテルって言う感じでしょうか。
プレミアムカクテルシリーズの中では,もっとも美味しいカクテルと言っても過言ではない気がします。

【写真の説明】 カクテルパートナー プレミアムカクテル パッションフルーツ

※ ブログランキングに,参加しています。お手数ですが,5回ぽちっとお願いします。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

【PR】 楽天市場:ないものはない!お買い物なら楽天市場
【PR】 サントリー株式会社




テーマ : カクテル
ジャンル : グルメ


Secret
(非公開コメント受付中)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキングに参加!
ランキングに,参加しています! 応援のクリック,よろしくお願いします。

お手数が,下記のバナーをぽちっとして下さい! (数が多くて,すみません。)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クチコミblogランキング TREview

グルメ ブログランキング

カテゴリー
リンク
障害者自立支援法リンク
この法律は,「自立支援」と言う名前を借りたとんでもない悪法です。この法律により,障害者は生活苦に陥っている人もいます。
生活苦になっただけではなく,中には生きる希望を失い,自ら命を絶つ人もいます。。。
障害者に苦しみを与えながら,この法律を制定した当人は,金銭や高級車を受け取っている。。。そんな事が,許されていいのでしょうか。
是非,皆さん一度で良いのでこの問題について考えていただければと思います。

海色リボン・キャンペーン 空色リボン・キャンペーン

BOφWY

楽●天


Favorite Artist
俺の好きなアーティストのHPです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
UNIQLO CALENDAR
ブログ内検索

ビール人気ランキング
最近のトラックバック
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
出張の多いサラリーマン生活。
月の約8割が出張な,全国を飛び回るサラリーマンです。
そんな出張先で出会えたグルメや,都内のグルメを中心に,様々なグルメな情報を発信していきたいと思います。
また,趣味の

気になる商品

BlogPeople

私を登録 by BlogPeople

track word

track feed

テクノラティのお気に入りに追加する

feed meter&Blog Scouter

フィードメーター - 出張グルメと素敵にカクテル生活

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Amazon.com

リンク用バナー
リンク用バナーを作成しました。 ご活用ください。

banner01

banner02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。