*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト

あっさり美味しい 沖縄そば(うらさき200)と 近況報告?
またもや,だいぶご無沙汰になってしまいました。。。仕事にもようやく慣れ,日々色々と新しいことを経験し,知識を得ていく毎日が楽しいと思えるようになりました。でも,毎日忙しい。。。今までの会社ではありえなかったぐらい,仕事に対してより真剣に取り組むようになりました。それは,単に仕事が楽しいからだけではなく,自分が大事なサービスを支えていると言う責任感。。。その責任感が,良いプレッシャーになっています。みんなが集まる2時間前から会社に行き,仕事を始める毎日。。。最初は早起きがきつかったけど,慣れてくるとその2時間がとっても大切に思えます。社長に対してのプレゼンも経験し,来週もまた社長へのプレゼンです。前の会社では,一切社長とサービスやシステムに関する話をしたことがなかったので,今の会社で社長に話を聞くたびに,「こう言う考えのも下で,こう言う企画やサービスを考えているんだ」って言うことが良く分かり,さらに自分でどうして行こうか,って考えることが出来る。それが,楽しくてたまりません。1日,何時間あっても足りないくらいです。。。でも,そんな忙しい毎日の中,少しお休みを頂いて沖縄に行って来ました。初の沖縄上陸。島の雰囲気は,疲れた体と心を十分に癒してくれました。写真は,名護市内から美ら海水族館へ向かう途中にある沖縄そば専門店うらさき200で食べた沖縄そば。ソーキ,三枚肉,軟骨がのった,うらさきそばです。お店のおばさんも温かく,おそばも美味しくて大満足でしたー。
9月より,今までの開発の仕事にくわえ,事業戦略の仕事も兼務になりました。毎日,色んな刺激を受けています。これから年末にかけては,システムに対する負荷が増えてきます。来週は,システム負荷対策について,社長にプレゼンです。また,更新が滞ってしまうかもしれませんが,温かく見守っていただければ幸いです。こんな不定期なブログになってしまいましたが,これからも宜しくお願いします!

家ば処 うらさき200
沖縄県国頭郡本部町字浦崎200番地 [地図]
TEL:0980-48-2970


※ ブログランキングに,参加しています。お手数ですが,6回ぽちっとお願いします。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
クチコミblogランキング TREview

【PR】 楽天市場:お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
【PR】 楽天カードで2000ptゲット 申込はこちらへ
【PR】 株式会社クロスマニア


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ


Secret
(非公開コメント受付中)

お元気そうで安心しましたi-189
毎日充実していらっしゃるようですね♪
沖縄料理は私も大好きです(*^▽^)ノ
少しは沖縄で心も体も充電できましたか?
不定期でも、更新してくださるとホッとするというか、嬉しいですよ!
これからも陰ながら応援しています゚+.(・∀・)゚+.゚
おはようございます^^
お体を壊してお休み取ってるのじゃなくって安心です。
日々発見や刺激があるお仕事につけるって魅力的です。その環境がしんどくって辛くってというのなら考えますが、いい時間を過ごしてらっしゃるひろりんさん、これからも楽しみながら働いてくださいね!
沖縄、行った事ないんですよねー。
羨ましいなぁ♪
お久しぶりです^^
お仕事でご活躍されているのが
わかります。
朝の時間は大切ですよね。
早朝は気持ちがいいですしね^^
これからもお体に気をつけて頑張ってください^^
ぽち
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
ひろさんこんにちは(^^)
お久しぶりです♪
最近忙しそうですね~。
でもやりがいのある仕事のようだし転職して正解でしたね♪
(=^▽^=)

毎日めまぐるしい日々のようですが、体労ってお仕事頑張ってください!

o(^-^)o

沖縄では満喫できましたか?
ソーキそば美味しそうです~♪

(≧▽≦)
ひろさん、こんにちは!
お久しぶりです!
俺は、なんとか生きてます。。。
沖縄そば、とても美味しそうですね♪
ご無沙汰していました
お元気そう&お仕事順調そうですね!
沖縄に行ってたんですね。
一度は行ってみたいな~と思っている所の1つです。(あとは北海道)
社長へのプレゼン!緊張しそうですね。
激務っぽいですが体壊さないでくださいね~
お久しぶりですe-420
なんかイキイキして仕事をしていらっしゃってうらやましいです!!
でもたまに息抜きするのって大事ですよね~♪
私も今年沖縄に行ったのを思い出しました。沖縄そば超美味しいですよね~!あっさりしたのと濃厚なのとあるので、今度は濃厚なのを是非食べてみて下さいv-373
私も忙しくても楽しい職場で働いてみたいですe-490
お体にお気をつけて頑張って下さい!応援してます!e-343
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ランキングに参加!
ランキングに,参加しています! 応援のクリック,よろしくお願いします。

お手数が,下記のバナーをぽちっとして下さい! (数が多くて,すみません。)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クチコミblogランキング TREview

グルメ ブログランキング

カテゴリー
リンク
障害者自立支援法リンク
この法律は,「自立支援」と言う名前を借りたとんでもない悪法です。この法律により,障害者は生活苦に陥っている人もいます。
生活苦になっただけではなく,中には生きる希望を失い,自ら命を絶つ人もいます。。。
障害者に苦しみを与えながら,この法律を制定した当人は,金銭や高級車を受け取っている。。。そんな事が,許されていいのでしょうか。
是非,皆さん一度で良いのでこの問題について考えていただければと思います。

海色リボン・キャンペーン 空色リボン・キャンペーン

BOφWY

楽●天


Favorite Artist
俺の好きなアーティストのHPです。

ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
UNIQLO CALENDAR
ブログ内検索

ビール人気ランキング
最近のトラックバック
プロフィール

ひろさん

Author:ひろさん
出張の多いサラリーマン生活。
月の約8割が出張な,全国を飛び回るサラリーマンです。
そんな出張先で出会えたグルメや,都内のグルメを中心に,様々なグルメな情報を発信していきたいと思います。
また,趣味の

気になる商品

BlogPeople

私を登録 by BlogPeople

track word

track feed

テクノラティのお気に入りに追加する

feed meter&Blog Scouter

フィードメーター - 出張グルメと素敵にカクテル生活

あわせて読みたい

あわせて読みたい

Amazon.com

リンク用バナー
リンク用バナーを作成しました。 ご活用ください。

banner01

banner02

